てぃーだブログ › Anela(アネラ) ~アロマ&リラクゼーションルーム~ › ありがとうございました(*^_^*)

2012年08月18日

ありがとうございました(*^_^*)

本日で、


沖縄のAnelaの活動は終了となります☆


本当に、ありがとうございました。




離れても、


フラワーレメディーのセッションご希望のお客さまがいてくださるので、


沖縄と北海道で、これからもつながっていきたいと思います^^*




今日で、こちらのパソコンのメルアドと電話は使用できなくなります。


携帯のメールのみの受付とさせていただきます。



9月に入って、引っ越し後落ち着いたら、また近況報告させていただきますね。






それにしても。。。


まだ終わる実感がありません^^;


お世話になった、この部屋や家具やベッドがとっても愛おしいですわ~


ありがとうございました(*^_^*)


ありがとうございました(*^_^*)


ありがとうございました(*^_^*)





お世話になりました☆


みなさま、お元気で(*^_^*)


ありがとう

ありがとうございました(*^_^*)




Posted by Anela at 10:17│Comments(4)
この記事へのコメント
Anelaさん♪

ほんとにお世話になりました。


感謝しています。


離れても、繋がっている。。 と、信じます。


また、近況報告を楽しみにしていますね♪


ありがとうございます。
Posted by まりまりん at 2012年08月18日 18:57
まりまりんさん

コメントありがとうございます。

コメントを書いている時に、まりまりんさんからメールがきました(笑)

フラワーレメディーを続けていただいて、ありがとうございます。

どんどん良くなっているのは、

まりまりんさんの自己治癒力ですね☆

感心しながら見守らせていただいていました。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by AnelaAnela at 2012年08月18日 19:23
つよポンです!

本当ですか\(◎o◎)/!

寂しくなります((+_+))

落ち着いたら報告して下さい。

いつでも繋がっていますヨ(*^^)v

これからも宜しくお願いします。

byつよポン
Posted by つよポンつよポン at 2012年08月24日 18:23
つよポンさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすいません。
つよぽんさんとは、ブログで繋がれて嬉しかったです。

離れても、よろしくお願いします(*^^*ゞ
Posted by Anela at 2012年08月29日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。